グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  情報公開

情報公開


苦情申し出窓口

社会福祉法第82条の規定により、ひまわり保育園及びひまわり第二保育園では、利用者の皆様からの苦情に適切に対応するためお申し出窓口を設置しています。

ひまわり保育園

苦情解決責任者 中嶋 きよ子
苦情受付担当 市川 由記
第三者委員 山本 晃正・鈴木 敏雄

ひまわり第二保育園

苦情解決責任者 中西 宣江
苦情受付担当 小木 結奈
第三者委員 山本 晃正・鈴木 敏雄
誠意を持って話し合い、苦情解決に努めます。
お申し出・苦情は、面接・電話・書面などにより苦情受付担当者が随時受け付けております。

お申し出内容及び解決・改善の経過、結果

苦情・要望について

■お申し出内容
ひまわり保育園・ひまわり第二保育園
特にありませんでした
受付日: 2020/11/30
ひまわり保育園・ひまわり第二保育園
特にありませんでした
受付日: 2020/10/31
ひまわり保育園・ひまわり第二保育園
特にありませんでした
受付日: 2020/9/30

定款・役員等名簿・役員等報酬規程

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。